4/11 ヤクルト0-5巨人

123456789R
巨人
0
0
0
0
0
1
0
1
3
5
ヤクルト
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
目次

ダイジェスト(的なもの)

5回裏、菅野は無失点で切り抜けました。両軍無得点のまま試合は進む。
6回表、佐々木が四球で出塁後、二盗に成功!小林の適時打で1点を挙げました!
7回裏、中川は一死一二塁とされたところで降板。バルドナードが2アウトを奪いこの回を終了させてくれました。
8回表、門脇、岡本和の連打などで一死二三塁とし、佐々木が犠牲フライを放ち1点を追加!
8回裏、マウンドに西舘が上がり、三者凡退に打ち取りました。
9回表、代打の岸田の内野安打などで一死一二塁とし、吉川の適時三塁打で2点を追加。続く門脇も適時打を放ち1点を奪う。
9回裏、5番手のケラーが登板。ランナーは出したものの後続を断ち無失点でこの回を終えた。
巨人はヤクルトに5対0で完勝。3連勝を飾った。

試合の感想

菅野選手、バルドナード選手、西舘選手、ナイスピッチング!ありがとう!
そして小林選手、あなたがヒーローだ!ありがとう!
ジョージこと佐々木俊輔選手、ナイス盗塁!ナイス犠牲フライ!得点ありがとう!!
岡本和真選手はいつも安定感あって最高です!
吉川尚輝選手はもしかして最近調子悪いのかなと思ってたけど、ナイスヒットで2点も取ってくれてありがとう!
イケメン門脇選手もナイスヒットでした!ありがとう!

今日の試合は最高でした!ついに巨人が3連勝!
このまま勝ち続けてほしい!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 読売ジャイアンツランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジャイアンツファン。野球初心者。

コメント

コメントする

目次