5/3 巨人8-5阪神 長嶋茂雄DAY

123456789R
阪神
0
1
0
0
0
2
0
1
1
5
巨人
4
2
0
0
0
0
0
2
X
8

1回裏で4点も取ってくれて、勝利を確信しました!
巨人ファンの盛り上がりも早くも最高潮!
長嶋茂雄DAYという特別な日ということで、神様が味方してくれたのではと思いました。笑

5回裏終了時に、なんと長嶋茂雄終身名誉監督が来てくれました!
生で長嶋茂雄さんを見ることができて感激でした!

野球ファンから愛されている長嶋茂雄さん、これからもお元気でいらっしゃいますように。

6回からは野球の神様がどこかへ行ってしまわれたのか、阪神に点を取られてしまいます…
1回で確信した勝利が、だんだん怪しくなってきました…笑
最後まで勝敗がわからない、ハラハラした試合になりました!
結果、勝ってくれて本当に良かったです!

最高です!!!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 読売ジャイアンツランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジャイアンツファン。野球初心者。

コメント

コメントする

目次